

サンクリ45レポート

どうやらサンクリは自分のなかでサークルチェックをしないのがデフォらしいので、今回もサークルチェックをせずに会場へ。

9:00会場、待機列に到着
シンケンジャー、仮面ライダーwを我慢して、家を出るとこんな感じ。
とりあえず前回と同じA1ホールに並んだんですが、人が思ったほど来てないのか、前回より結構前の方でした。

11:10入場
50分頃に列が動きだし、止まったり進んだりを繰り返してA1ホールへ。
会場内はこんなに並んでたっけ?てくらい人がいたけど、想定の範囲内だったので気にせず突撃。


で、ウロウロした結果お目当てのサークルさんに新刊がなく、仕方がないからBホールに行って執事とらのあな!5のカタログだけ買って帰りました。
というかハヤテスペースがマンガ系とアニメ系で用意されてる為A23ホールにあったり、Bホールにあったりで分かれすぎてて回るのがメンドイ。
なのでハヤテ系はほぼ行かずに他のジャンルを見てました。

時間にしておよそ20分程度でしたが、最近バイト続きだったので良い刺激になってよかったです。
来週は執事とらのあな!5なので頑張るぞっと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
