スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ日記~ポケモンHG&TOV~Vol.4

忙しい中時間を見つけてゲームしてます。

まずはポケモン編。
メンバーは相変わらずなんですけど、おかげさまでバッジが16個になりました。
VSマチス。
バクフーンで普通に。
VSカスミ。
デンリュウで普通に。
VSエリカ。
バクフーンで普通に。
VSナツメ。
デンリュウで普通に。
VSアンズ。
バクフーンで普通に。

ここまでは普通にきたんですが、こっからが本番と言わんばかりにレベルがアップ。
VSタケシ。
岩・地面に相変わらず弱く、カブトプス、オムスターはデンリュウが、ほかはバクフーンのふんかでごり押しでした。
VSカツラ。
デンリュウのパワージェムでごり押し。
VSグリーン。
タイプがバラバラだけど、こっちはバクフーン(炎)、デンリュウ(電気・岩・虫)、ピジョット(飛行)なのでサイドン以外は楽勝。
サイドンにつのドリルされたときは焦ったけど何とか勝利。
次は四天王2回目になるんですが、面子の問題というよりレベルの問題が大きく、まだ70にも達してない為挑戦すらしてません。

で、何をしてたのかと言うとレベルも上げずにスイクン、ライコウ、エンテイを捕まえるためにくろいまなざしを覚えさせたゴルバット40レベルを育ててました。
それでなんとか2日かけて捕まえて、その流れでラティアスに挑んだら、捕まらないどころか出てこない。
調べたらラティアスって35レベルなんですね。
今日1日が無駄になりましたよ。

まぁそんな感じでとりあえず一段落しました。
これからは育成に力を入れつつゆっくりプレイしていくと思います。


TOV編。
四精霊編まで終了。

まさかあの流れから精霊が出てくるとは思ってなかったので、テンション上がりまくり。
これで精霊召還できたらよかったのに・・・。
この連休中に1週目が終わるといいんだけどなぁ、と。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。