

執とら5のハヤテ事情

ハヤテのごとく!オンリーなのに事情も何もあったもんじゃなけど、毎回コミケ等の同人即売会におけるハヤテジャンルについて書かれてる「ここはおいらの下書帳」様のパクリオマージュ記事です。

で、配置・サークル名は全て公式サイトのサークルリストで見られるのに何をするのか?と言うと、サークルカット調査辺りをやろうかな、と。
ちなみに今回の出展サークル総数は67+準備会1の計68です。

一応複数人で写っている場合もそれぞれカウントしました。
ナギ 21
ヒナ 11
ハヤテ(ハーマイオニー等を含む) 9
アテネ 7
マリアさん 6
ハルさん(書記・メイド時含む) 4
サクヤ 3
伊澄、ワタル、美希、文 2
サキさん、シスター、ハム、イズミ、虎鉄、雪路、理沙?、牧村さん? 1

ナギが圧倒的なこと以外は普通。
前回のを集計しないとわかりませんがアテネ、ハルさんは増えてるんじゃないだろうか?

個人的に今回はあの「ハルヒかわいい」シリーズで有名なTTTさんが初参加ということでかなり期待しています。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
