

ハヤテのごとく!第243話 スキのある男の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ



、襲来

ハヤテのごとく! 第243話「スキだらけの寝顔に想う」の感想。

今週はとても良いアテネ祭りで、
照れるアテネ
スキだらけのハヤテを見て照れたり、

キスの記憶
ハヤテとキスしたことしか覚えていないことに
カァァ
恥じたりと、なんて良い回だったのだろう。
恥じらいは大事だと思います。

そんなキス魔のアテネですが、ここでまさかの死亡フラグ?が。
死亡フラグ?
力を手に入れたor覚醒したハヤテあたりの力で治るんだろうけど・・・。
でも死亡ルートもいいんじゃないかなぁと思う。
最近の王玉とかバトルとかどこに向っているのかわからない展開を考えると、最後の最後で和解してアテネ死す、みたいなのもありえるような・・・ありえないよね。

今週のBSより。
今まで物語の展開的にあえて我慢していたマキナの本性の話ができて作者的には満足。
頭は極めて残念な子ですが可愛い子なのです。


で、マキナですよマキナ。
邪魔するモノ
マキナが描かれなかったら「BLEACH」かと思うような内容量だったのですが、アテネ祭りに水をさしたのも事実。
マキナの本性の話を我慢までして披露するという事は、バトル展開的なものが今後少なからずあるということなのだろうか。
なんか無事に日本に帰れるのかすら怪しくなってきたけど、バトルモノは好きなので受け入れ準備OKです、ハルさんの出番があれば。
そろそろ方向性が見えてくると色々助かるんだけど、とりあえず12/24まで続くのか否か。
話はそれからだ。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに原作で笑えた。 第243話「スキだらけの寝顔に想う」

こんばんは、とろんべであります♪ ・・・ソフトウェア、見事に死ねましたw 教科書の穴埋めが多かったんですけどね~、痛いところだけを...

原作第243話~好きだらけのあなたに想う~

奇跡的(?)に生きていたハヤテ。 アテネはハヤテを宮殿に招くことになり・・・。 第243話「スキだらけの寝顔に想う」 台風18号は...

ハヤテのごとく! 第243話「スキだらけの寝顔に想う」感想

この人外、馬鹿犬だったとは!

ハヤテのごとく!第243話

マキナはデフォルメのほうが、かわいいと思うよいキャラだ、箸を使わなくてもすむハンバーガを100ユーロで100個購入?ハヤテの回復力、どんだけすごいんだよ今週のその他のサンデー絶対可憐チルドレン目の部分隠してもあれ、To Loveるのララだろ、中の人ねた

ハヤテのごとく! 第243話「スキだらけの寝顔に想う」

「本当にいつもボロボロね…」  ついにアテネとの再会!!って思ったら…焦らすなあ

ハヤテ第243話「スキだらけの寝顔に想う」の感想

そういえばハヤテの21巻が10月16日に発売されるみたいですね。表紙はマリアさんメインでみんなで花火をしている絵。なかなかいい感じなので楽...

ハヤテのごとく!第243話「スキだらけの寝顔に想う」

徳島です、台風です、ネカフェです。 どーも、おかたくや!です。 ・・・早くPCどうにかしないとなぁ・・・。 さて、今回は、「アニメ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
