

今日買ったマンガ

09/10/10
ヒャッコ 5巻限定版
エスプリト 3巻
生徒会の一存 2巻ゲーマーズ限定版
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 1巻
らき☆すた 7巻アニメイト限定版

サイン会のためアキバに行ってきました。
で、昨日言ったとおりゲーマーズととらのあなの特典をついでに見に行ったんですが、俺の眼が節穴だったせいか「ハヤテのごとく!」に関する特典情報はまだありませんでした。
というかアニメイトの階段踊り場にも特典情報が無かったんですが・・・。

見落としてる可能性が高い気もするんですが、まだ1週間前なんで流石にまだな気もします。
次に秋葉原に行くのは発売日の16日になるので、公式の更新待ちになります。


そしてこれですよ。
アニメ最萌トーナメント2009 ベスト8決定 咲-Saki-から4キャラ、ハヤテのごとく!、けいおん!、とらドラ!、ゼロの使い魔(日刊スレッドガイド)

まさかハヤテ勢で唯一勝ち残ってるのが伊澄さんという珍事。
ベスト8のうち半分が咲 -Saki-で、ベスト8のうち3人が釘宮キャラというなかで残っているんだから相当すごいです。
もう行けるところまで突っ走ってほしいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
