

やおよろっ!62人目!!ランドセルちゃん&63人目!!蚊ちゃんその5

今回短くない?

なんか唐突に始まった私的クラサン擬人化の第一弾のクロスレビューが読み辛い。
ここら辺は手で持てる紙媒体の方が読みやすくていいですね。
逆に字を大きくできるのがネットの利点。
次回予告によると続くらしい。

で、本編その1ランドセルちゃん。
なんか歴代でTOP3に入るキャラが飛び出しました。
ランドセルを背負ったお姉さんキャラと言うなんともアンバランスな感じが非常にグッド。
できたら続編を希望したいですね。

本編その2蚊ちゃんその5。
まさかの3週連続で蚊ちゃんですよ。
そして回を重ねるごとにニヤニヤできるという。

で、柱ではまさかのライバル誌マガジンの看板作品ネギまで盛り上がる。
実写化が事故とかなかなか鋭いことを言いますね。


次回は10月30日(金)配信予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
