

プレイ日記~ポケモンHG&TOV~Vol.8

最寄り駅から徒歩30分以上かかる家の人って…(VIPワイドガイド)
あれ?
俺バスで25分かかるんだけど・・・。
車だと20分です。

ポケモン編。
今はひたすら育成に励んでいます。
と言っても卵を孵化させるだけの毎日なんですけどね。
一段落したら霰パを作りたい。


TOV編。
ラスボス3連戦を難無くクリア。
これで魔装具が解放されたんですが、ユーリ以外は700~1000体位しか倒してなかったんですが、ユーリだけ何故か6000以上倒してたらしく、他のメンバーとの差が酷いことに。

しばらくはユーリを封印して他のメンバーを育てようと思うんですが、ジュディスとフレンのどちらを使うか悩みどころです。

【芸能】矢口真里、「(ウィンドウズ7を使えば)1日10回ブログを更新できそう。」(芸スポまとめblog)
流石に10回は無理だけど見習う程度に頑張ります。
別に7は買ってないけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
