

恒例の近況報告

お前が選ぶアニメの神回(アルファルファモザイク)
デジモン無印より
・パタモンがエンジェモンに進化した回
・メタルグレイモンに進化した回
・ウィザーモンの死とエンジェウーモンに進化した回
・ウォーグレイモンとメタルガルルモンに進化した回~最終回

ありきたりですが、当時小学生だった自分にとってはこれが一番印象に残っています。
毎週楽しみに欠かさず見ていたので他に好きな話もあるんですが、挙げると切りがないんでね。

4.2インチ「ニンテンドーDSi LL」 11月21日、20,000円で発売 ペンも129.3ミリに長くなり、DSiウェアを3本内蔵(日刊スレッドガイド)
初代DSを弁当箱って言ってのが懐かしいです。
自分はDSLiteを愛用してるんですが、結構前に電源の光る部分が欠けてパカパカになってしまい、使うときは180度の状態で使うしかないので使いにくいんですが、これを機に既存のDSが安くなってくれればなぁと思っています。
ちなみにPSP(初代)もアナログパッドが壊れてしまって、PSP4000が出て既存のPSPが安くなってくれるのを待っています。

アニメ、ゲームときたのでマンガのネタも。
2009/11/02付 コミック売り上げTOP30  おまけ(今日もやられやく)
今回はハヤテの21巻がまだ奮闘中の売上じゃなくて、あの「ToLOVEる」の矢吹先生がジャンプSQに2月号から移籍続編連載するらしいって話のほう。
現在SQでは「テニスの王子様」の許斐先生、「シャーマンキング」の武井先生、「武装錬金」の和月先生、「神奈川磯南風天組」のかずはじめ先生、「封神演義」の藤崎先生が連載してます。
さらに12月号から「D.Gray-man」も移籍してくるので週刊少年ジャンプの同窓会ってレベルじゃなくなってきました。
正直打ち切られるくらいならジャンプSQに移籍して延命してくれたほうが自分は嬉しいので、これからも続けて言ってほしいと思います。
まぁ「D.Gray-man」はリナリーの髪が短くなって読むの辞めたけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
