

今日買ったマンガ

09/11/01
ToLOVEる 16巻限定版


今日はサイン会のために秋葉原に行ってきたんですが、日曜日だしPSPgo発売日だし込んでるだろうと思ったんですが、あんまり込んでませんでした。
帰ってきてネットを見てみると、
PSPgoのACアダプタは本体に負けない存在感を放っているようです(はちま起稿)
ごらんの有様でした。
これはどうなんだろう。爆死決定?
買うつもりが全くないので既存のPSPソフトが再生できないらしい、ということしか知らないのでなんともいえないです。


2009/11/02付 コミック売り上げTOP30  おまけ(今日もやられやく)
「ToLOVEる」を久々に読んだのでこの前使った「ToLOVEる」ネタをリユース。
「ToLOVEる」が移籍することによって危惧されるのが「ロザリオとバンパイア」の対決。
最近はモカさん(表も裏も)のラブコメっぷりが面白かったんですが・・・。
というか今月始まったばかりの「Dr.るっる」はどうなるんだろ。
ロザバンとだったら確実にこっちが打ち切りコースだろうけど、「ToLOVEる」が2月号からくることを考えると1巻打ち切りでも11月号~1月号分しかないためページ数が足りない。

そう考えると看板だった「エンバーミング」切ってエロ要素メインにした雑誌にしてもいい気がする。
秋田書店の核実験場ことチャンピオンredに劣るから霞みそうだけど。

何れにせよ続報待ちです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
