

今日買ったマンガ

09/11/04
SKET DANCE 10巻
バクマン。 5巻
黒子のバスケ 4巻
べるぜバブ 3巻

ここに「ぬらりひょんの孫」と「PSYREN-サイレン-」(何故か見当たらなかった)を入れたのが、次世代のジャンプのメインになっていく作品になることを祈ってます。
「機巧童子ULTIMO」の感想は金曜日に書くつもり。


Vistaにて動作する、superspeed社のspeedcacheに類似したソフトをご存じの方おりませんか?
今日は「ジャッジメントですの!」でいこうと思ってたんですよ。
そんでその後に巡回してたら進研ゼミがやらかしているというのを見てしまって。

今の「進研ゼミ」付属漫画の女の子すげえwwwwwww(にゅーそくちゃん!)
困ったことにこの2つ、文末と語尾でネタがかぶってますスポポビッチ・・・。


昨日はめざましの占いが11位だったんですが、11位でここまでついてないことが起こるのだろうか?ってくらいついてなくて、国道で事故があって道が大渋滞してた上に、土浦で事故があって常磐線が遅延・運休。
それのせいで乗ろうとしてた電車がピンポイントで運休してて、仕方がないのでその間にマンガ買いに行ったら「PSYREN-サイレン-」は無いし「よくわかる現代魔法」も無くて・・・。

さらにはサンデーとジャンプSQの発売日が重なった為ハヤテの感想とウルティモの感想どっちを優先すべきか迫られる。
まぁこれについてはウルティモの方が書くのに時間がかかるのと、今回もまた色々とあったのでゆっくり書きたいからウルティモを後回しにしました。

こんな一日だったんですが、とりあえず火曜より筋肉痛がひどくなってて正直全部どうでも良い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
