

今日買ったマンガ

※携帯のカメラの調子が悪い為画像はまた後で。

惑星のさみだれ 8巻
おたくの娘さん 7巻
町でうわさの天狗の子 5巻
トランジスタティーセット~電気街路図~ 2巻
そふてにっ 2巻
瞳のフォトグラフ 2巻

2、3冊買うときならたまにあるんですが、6冊は流石に珍しいな、と。
何が?っていうと上の6冊が見事に出版社がバラバラだって言うただそれだけなんですけどね。


何回聞いても飽きないアニソンって何よ(VIPPERな俺)
飽きないアニソンは勿論デジモンアドベンチャーOPの「Butter-Fly」。

ただ、自分は定期的に、主に改編期毎に出てくる新アニメOP・EDを一通り聞いて、その中で良かった1~2曲をエンドレスループしながら巡回とかするので結構あったりする。
ちなみに今は巷で大人気の「とある奇術の超電耳砲」こと、とある科学の超電磁砲のOP「only my railgun」を絶賛ループ中です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
