

12月の気になるマンガ

クリスマスが今年もやってくる・・・。
そんな12月の気になるマンガです。

4日
ONE PIECE 56巻
あねどきっ 1巻
ぬらりひょんの孫 8巻
貧乏神が! 5巻
紅 kure-nai 4巻
8日
みつどもえ 8巻
卓球Dash!! 15巻
弱虫ペダル 9巻
9日
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 2巻
碧海のAiON 4巻
10日
エスプリト 4巻
11日
ちはやふる 7巻
彼はトモダチ 6巻
アオイホノオ 3巻
17日
エア・ギア 27巻
一瞬の風になれ 5巻
18日
あきそら 3巻
KING GOLF 5巻
けいおん! 3巻
22日
鋼の錬金術師 24巻
ヤンデレ彼女 2巻
ながされて藍蘭島 16巻
25日
はなまる幼稚園 7巻
こえでおしごと! 3巻
26日
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻
バカとテストと召喚獣 1巻
おやすみプンプン 6巻
マンガ家さんとアシスタントさんと 3巻
そして僕らは家族になる 2巻
恋愛ラボ 4巻
28日
ワールドエンブリオ 6巻

ワンピが出て、けいおんも出て、ハガレンも出る。
個人的にすごく楽しみな作品も出るし今月はすごいなぁ。

月末にはコミケも控えてますし、定期的にやってるバスケも月末に控えてます・・・。
これを乗り切れば、1月の後期試験やってまた長期休暇になるので、もうひとふんばりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
