

今週のマガジン49~51号の感想

何がクニだよ クンニしろオラァァァ
マガジン50年の歴史に、また新たな1ページが加わりましたね。

「エデンの檻」
「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】(ニュー速VIPブログ)
今までの国創りはこれのためだったんですね、わかります。
来週以降の展開が激しく気になります。

「ダイヤのA」
見事に抑えましたね。

そして今度は青道の攻撃。
投球数が100球を超えそうな上に、前の回に思いっきり三振とられてご機嫌斜めですからね。
若干寝不足で不調フラグもあるのでここは追加点は確実でしょう。
問題はどこまで取れるのか?成宮を引っ込めるのか?
1点だけ逆転して何とか守り抜いてほしい。

「FAIRY TAIL」
ジークがナツに対して攻撃したのは炎を与えてナツを回復させるためだったんだけど、普通に喰らってますやん。
で、滅竜魔法の最終形態ドラゴンフォース発動。
終わりがまだまだ見えないのに滅竜魔法の最終形態とか、ご冗談を。

そんななか瀕死状態のルーシィのもとに双児宮のジェミニが登場。
魔水晶を壊すだけなら別にルーシィに変化する必要ないと思うんですが、変身すると変身した人の力使えるんだっけ?

話し戻ってナツ対ゼロ。
滅竜奥義紅蓮爆炎刃というテイルズシリーズの秘奥義と見間違えるような必殺技で次号へ続く。
もうウェンディの能力くらいにしか興味が無いのでサクッとやられてほしいです。

「ベイビーステップ」
サーブが重要であることがわかったエーちゃん。
サーブは身長も力も無いと辛いです。
硬式のカットやスライスがどれだけ曲がるのか、「テニスの王子様」のおかげで全然わかんないんで、恐らくコントロール重視で磨き上げるのかな。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
葉は一個下でしたか。
何とか解決しましたが、イマイチすっきりしない終わり方でした。

いくら花さんに弱いとはいえ、秋田は何故最後まであのままだったのだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
