スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の近況報告

管理画面が見にくい・・・。
と思ったら使いにくくもあった。

迷い猫オーバーラン!:ツン美少女続々の人気ラノベがアニメ化 ジャンプSQでマンガ化も(まんたんウェブ)
なんか「迷い猫オーバーラン!」があの「To LOVEる -とらぶる-」の矢吹先生が描くかも?という噂があるらしい。
この作品、名前は知ってるけどラノベは読めないので内容のほうはサッパリわからんです。
矢吹先生が描くことになるなら、気になるのはやはりお色気要素があるのか否か。
期待して待ってます。

漫画にしかできないこと(アルファルファモザイク)

やっぱり擬音かなぁ。
漫画(小説にも当てはまる)の良いところは、アニメや映画と違って読み手側が自由に受け取れることだと思ってます。
キャラの声やセリフなんかを自分の思うように、好きなように想像でき、コマからコマへ行く際にも自分の好きな間を取れるのが良い点。

だから自分のイメージと違う声だったりと、受身にならざるを得ないアニメや映画はあんまり好きじゃないです。
ほとんど原作がマンガや小説の作品限定だけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。