

やおよろっ!69人目!!埼玉ちゃん

いつもと雰囲気が違っていましたがたまにはこういうのもいいですね。

完璧故の無口系クール生徒会長が可愛い物好きというよくあるパターンですけど、最後はこういったものに落ち着くんだよ。
で、天然系?の子に攻められて・・・。
だから自分は東京ちゃん一択なんですが。
次点で神奈川ちゃん。

ただ埼玉ちゃんが神奈川ちゃんのことを神奈ちゃんって呼んでたのはなんか良かった。
あとは昼飯が埼玉だから草加せんべいっていうのも。


最後にずっと気になっていた私的クラサン擬人化。
なつみん先生、菅原先生、平手先生ときて誰先生が描くのかと思っていたら、まさかの担当O氏。
これはやっちゃった感が否めない残念な感じでした。


次回は12月11日(金)配信予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
