

近況報告・・・なのか?

男で免許がAT限定のやつって生きてて恥ずかしくないの?(VIPPERな俺)
男なのにAT限定でゴメンなさい。
でも家の車2台ともAT車だし、自分で車買おうとも思ってないのでAT限定で十分なんだよね。
確かに車学通ってた時に学科でAT用手帳持ってた男は自分くらいだったけど・・・。


みつどもえアニメ化!次はイカ娘をアニメ化しろ!(アルファルファモザイク)
謎の重大発表延期から1週間、早売り情報によりアニメ化が確定しました。
いまいちアニメ化の実感が沸きませんが、発刊ペースが速まってくれればなんでも良いです。
でも雌豚ことみっちゃんが戸松らしいのでどうなるか。


アニメ化が決定した『迷い猫オーバーラン!』を矢吹健太朗氏がSQで漫画化(こぼれ話)
これで勝つる!
「機巧童子ULTIMO」、「新テニスの王子様」、「貧乏神が!」、「ロザリオとバンパイア」の布陣に矢吹先生の「迷い猫オーバーラン!」が加わるとか豪華すぎる。

また、矢吹先生は週刊ジャンプ5.6合併号で読切が載るらしいので、ジャンプSQ2月号と週刊ジャンプ5.6合併号である1/4が楽しみすぎます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
