

白皇学院生徒会協賛 ナギお嬢様お誕生日特別

高知競馬場で『けいおん!』の主人公平沢唯ちゃんの誕生日を祝して記念のレースをやるよ (今日もやられやく)
1期の頃のような活気があれば、希望はあったのかもしれません。
そんなわけで今日はナギの誕生日記念です。


まずはニコニコにあがっていたもの。


続いてお誕生日関連。

ナギたんのカメラ作ってみました!!!! (この世のすべてをナギ倒せ)
【イラスト】ハヤテのごとく!三千院ナギ「誕生日記念号2009」 (かげろうの独り言)
ナギ誕生日企画 「三千院ナギ特集」 (君を守るよ、疾風のごとく!)
第?回! おかたくや!と三千院ナギの・・・ハッピーバースデートゥーアス! (かをぬくな~)
ナギSSをUPしました (ハル一番っ!)

いや、普通にナギの誕生日記事を書いていたり、ナギの誕生日について触れていたりしているサイトが、今回取り上げた数の倍どころじゃないことに驚いた。
正直完全になめてましたね。
グーグル先生で「ナギ 誕生日」で検索かけたら軽く50近くあって、これからまだ増えていくことを考えると・・・。


「ハヤテのごとく!」界隈はすっかり衰えている感じがして、今度の冬コミでどのくらいサークルが残っているのか?来年の夏コミは大丈夫なのか?をたまに思います。
そんななかで、メインヒロインの誕生日に想像以上の数のサイトが触れていたを知り、まだ勢いはあるんだなぁと感じました。

次週はメインヒロインらしく、メインヒロインとして、頑張ってほしいものです。
誕生日おめでとうございました。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
