

今週のマガジン52~1号の感想

エア・ギア休みだと物足りなさがハンパ無い。
それでもサンデーよりマガジンの方が楽しみだったりします。

「ダイヤのA」
これは熱い。
8回表1アウト1・3塁。
倉持が執念のスリーバントスクイズで1点を返す。
2アウトになるもランナー2塁でまだ青道の流れで代打小湊春一。
初級を見事に打ち返して、ランナー1・3塁。
これに続くのは青道クリーンナップ。

これは期待できますね。

「FAIRY TAIL」
ウェンディの攻撃は普通に口から風吐くだけでした。

で、滅竜奥義不知火型」紅蓮鳳凰劍について。
前の週で滅竜奥義 紅蓮爆炎刃を出したばっかなのに・・・。
というか紅蓮爆炎刃が炎を剣のようにして攻撃するのに、紅蓮鳳凰劍が炎をまとって相手に突っ込むだけ。
結局パンチか突進に行き着くのね。

何はともあれゼロを倒し六魔将軍編も終わりかと思いきや、新生評議会第四強行検束舞台隊長ラハールが登場。
散々やらかしたジェラールを捕まえに来たそうなんですが果たしてどうなるのか。
また、他の闇ギルドはどう動くのか。
新展開に期待。

「ベイビーステップ」
まさかのエーちゃん側のドクター(コーチ)ストップにより途中棄権。
なんかすっきりしないけど、確かに目標は先にあるプロだから、この試合で体壊したら元も子もないしね。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
なんだこの急展開。
花さんと姫路の関係を描くのが目的だとしても、急に品川家に葉を居候させられても。

姫路やって千葉やって、和泉やって。
花さんやって品川やって、受験も平行して最終回って流れかな。

「GE~グッドエンディング~」
振られた内海は黒川邸へ。
出てきた新キャラは多分いとこ?
黒川の過去が少しはわかるのだろうか。

遅筆らしいけど、後ろの方にいるのが気になります。

「A-BOUT!」
またすごいのが始まりましたね。
個人的にはこれやるんなら刃森先生に帰ってきてもらったほうが良いと思うんだけど・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
