

今日買ったマンガ

※携帯のカメラの調子が悪い為、引き続き画像無しでお送りいたします。

みうどもえ 8巻
弱虫ペダル 9巻
卓球Dash!! 15巻


アニメ売り上げ・評判比較表  他(今日もやられやく)
来年の戦隊モノは天装戦隊ゴセイジャーだそうです。
今回は遂にカードに手を出したらしい。
そして気になるロボットは、ドラゴン、ヘビ、サメ、フェニックス、タイガーの5体らしく、陸海空の補助パーツ(各3体)も決まっているそうです。

シンケンジャーは最初はすごいワクワクしましたが、烏賊、海老、牛と段々残念な感じで、後一体くらい出るのかな?と思っていたら早々にロボが打ち止め。
非常に残念だったんですが、今回は初っ端から飛ばしていてなんかワクワク度がヤバイ。
残りは人間の方がシンケンジャーくらい面白ければ文句無いと思う。

となると来年の日曜は
7:30 ゴセイジャー
8:00 仮面ライダーW
9:00 デジモンアラウンド
というスケジュールですかね。
ハートキャッチさんについては、小さい子のハートをキャッチできるのだろうか。



表で見るとハヤテ2期って思っていた以上に微妙ですね。
売れてる方だから悪くは無いんだろうケド・・・。
とりあえず3期は無理な気がする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
