

エア・ギア Trick:263の感想

Active 活発
Industrial 産業
Revolution 革命
Technology 技術
Repair 修理
Earth 地球
Carbon 炭素
Knock off やめる

英語嫌いなんでさっぱりわからんのですよ。
「地球のために産業発展に炭素を使わない革命技術」
と無理やり繋げてみましたが、わかったようなわからないような。
とりあえずこのA・T技術を独占しようとしてる悪者(空)がいる、と
エミリと入れ替わってるオマハ大統領が全世界に対し公言しました。
これにより空(達)の動きにいくらか制限がかかりそうですが、あまりダメージはなさそう。
でもこれが最終バトルのときに効いてくれれば、それだけで十分なんですけどね。

舞台が変わってチーム道具屋(トゥール・トゥール・トゥ)編、もといサービス編。
良い人なのに地味な子・鈴木あみにチーム1のハッカーという新しい称号がつきましたがやっぱり地味。
連絡係から昇格できるのだろうか。

一方嵐の玉璽製作チームはまだ轟の玉璽を再加工中。
完成は早くても明日の朝になってしまうらしいんですが、契の玉璽発動して裸祭りに突入。
全身をウスィー膜のようなスーツで覆ってるから首に線描けば裸じゃないのが素晴らしい。
というか縞々なのにニーソじゃなくハイソなのが非常に残念でならない。
何気に名無しの新キャラが増えて百合具合が格段にアップしたように見えるのは気のせいだろうか。

最後に舞台がまた変わり、リンゴ対奏音戦へ。
ルーン曰くバトルはもう始まっているそうですが、ただのオープニングソロといってる奏音。
前哨戦的なものなのか、それともリンゴだけを足止めして戦力分散が狙いなのか。
変形ギターをかき鳴らす奏音のみぞ知る世界なんですが、ギターの音?で攻撃しているあたり、
奏音は轟系なのだろうか。
一方リンゴも調律中とかだったら今履いてるのは玉璽じゃないから圧倒的に不利です。

奏音の狙いはなんなのか、眠りの森とジェネシスは今どうなっているのか。
4・5合併号が待ち遠しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
