スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第253話 ちょっとおひまをいただくニャン!!

タイトルは守る強さをしるRPGでお馴染みのテイルズオブグレイセス関連で行こうと
一日中考えていたんですが、感想書く前に少し巡回したら
『テイルズオブグレイセス』2週目以降に発生するバグが酷すぎてやりこむ気にならん(はちま起稿)
こんなことがあったので、ちょっと控えました。

ハヤテのごとく!第253話「Proof」の感想。

前回が合併号だったため2週間ぶりになるんですが、正直22巻限定版騒動で忙しか
ったうえに、本編よりも生写真の内容の方が気になって気になって・・・。
ハヤテのごとく!22巻発売日決定
あのハヤテのごとく!22巻に限定版があるかもしれないとう話
……おや!? ハヤテのごとく!22巻の ようすが……!
ハヤテのごとく!22巻限定版の正体は生写真だったらしい
ハヤテのごとく!22巻限定版の生写真の正体はヒナギクだったらしい

5つも記事書いたけど結果わかったことは
1/16(土)に桂ヒナギクの生写真付きハヤテのごとく!22巻限定版
が発売されると言うことだけ。
次は毎度毎度のお楽しみ購入特典ですね。
しばしお待ちを。

さて本編の感想。
ナギが王玉をぶち壊した前回。
「お金の代わりにお前(ハヤテ)が守ってくれ」と、一番守りたい人から言われるハヤテ。
そういえば前回の話で、王玉を破壊したものが三千院家の遺産を相続するんだから
壊したナギは遺産相続できるんじゃね?でもハヤテは倒してないから云々で関係各所が
盛り上がってたみたいだけど、別にどうでもよくなってきましたよ。(主に限定版騒動で)

抱いてやったんだから一晩だけ浮気させろとアテネを助けに行くハヤテ一味。
伊澄さんは良いとしてやはり邪魔に感じる咲夜。
バトル展開はしばらく無いといっていたことを踏まえると楽しみが結構減るんですが、
どこにたどり着くんだろうか。
前回の感想に珍しくコメントを貰ったのでそこで答えたんですが、自分は

いつかはバトル展開があるとするなら英霊はアテネから出て
振られたてのヒナギクに憑くのが何気に良い流れだと思っています。

ハヤテのごとく!第252話 まずはそのふざけた王玉をぶち壊す!


本編の感想という形で書くのは今年はこれで最後になります。
色々お世話になりましたが2010年もよろしくお願いします。

※明日以降もハヤテ以外は普通に更新します。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第253話「Proof」の感想

「ここから先の未来は…お前が私を守ってくれ。」 2週間空きましたが、ついに畑先生が続けて読んで欲しいと言っていた253話。 それでは...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。