

昨日とかその前に買ったマンガ

※携帯のカメラの調子が悪い為、引き続き画像無しでお送りいたします。

一瞬の風になれ 5巻
エア・ギア 27巻
けいおん! 3巻
あきそら 3巻
神様のパズル 3巻
KING GOLF 5巻
ヤンデレ彼女 2巻
鋼の錬金術師 24巻
バカとテストと召喚獣 1巻
生徒会の七光

もう数日経ってしまいましたが、18日は「けいおん!」を買いに、19日はサイン会のために
秋葉原に行ってきたのですが、平日だった18日の方が休日である19日より(店の中が)混んでた件。
「けいおん!」特儒でしょうか。
9時前に着いたら、ゲーマーズは既にレジが長蛇の列で、とらのあなも店の前に50人位並んでて、
何故かアニメイトにも列が出来てたけど理由は不明。
エロゲ発売日と被ったせいか、1階(新刊売り場)と3階(エロゲ売り場)に分かれたお陰で、
レジの列はそんなに長くなかったです。

その後開店10分前位にメロンブックス行ったら3階の半分位まで列が出来てましたが、
列、レジの対応が予想以上にスムーズだったため直ぐに買えました。
でも本当は「エスプリト」も買おうと思っていたんですが、店入って同人側に誘導されてしまったため
取ることが出来ず、買い終わってから又並ぼうと思っていたんですが、ドンドン列が増えていくので諦めました。


なんだかんだで今年もあと1週間ちょっとになりましたね。
冬コミという最後の山場がまだ残っていますが頑張っていきましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
