

エア・ギア Trick:264の感想

リンゴ離脱ですか。
ただジェネシス戦から空達の方に行くだけですが、これで宙のラスボス化がより強いものに・・・。
キリク、ミカンといえど石&風は、正直リンゴでも厳しいと思ってるんで勝つのは厳しいでしょう。

で、奏音の謎の攻撃はリンゴを塔から連れ出すため。
必殺の無風状態によりA・Tがボロボロのイッキはただのライダー以下。
そんなイッキを助ける為なのかはアレですが、新しい棘の玉璽と一緒に嵐の玉璽を届けにいくために
セックス調律を我慢したうえに、あんなこと(音で服を丁寧に破く)した奏音の協力により、
眠れる森のお姫様は森を抜け出し敵陣へ。

イッキ、カズ君、アギト、ブッチャ、オニギリにリンゴを加えた小烏丸は果たして勝てるのだろうか。
空も宙の方も大暮先生的に考えて奥の手がまだまだたくさんあるだろうし、スレイプニール戦でほとんど
曝け出しちゃった小烏丸に、嵐の玉璽を手にするイッキと新しい棘の玉璽を手にするリンゴ以外に見所が
見つからない。
一応アイオーンが炎の玉璽を履いてるからカズ君にも活路はありそうだけど、ブッチャはもう無理だろうな。

逆に眠りの森も包帯の人、化け物スーツを操る人、宙とは違う道を走る元石の王キリク、ゴリラのミカンと
メカニックウメの道の正体が明らかになっていないので、そっちの方が気になる。
正体が明らかになってない率はジェネシス側のほうが高いんだけど、剣の道のガウェインとにわかのパーシヴァル
のこともあるから、武内兄弟(というか宙)以外はかませ犬の可能性も無くは無い。

いずれにせよ次号もも掲載されるのに、合併号なのが残念でならない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
