

今週のサンデー感想

まさかとらのあながヒナギクでくるとは。明日は朝から秋葉原です。

「ハイド&クローサー」
敵を倒す先輩達の前に強めの敵が出てきてみんなやられる→手紙を読んだシュン坊&ハイドが復活して参戦→今までありがとうございましたコースは避けてもらいたい。

まぁガッシュ枠だから王道以外有り得ないけど。

「神のみぞ知るセカイ」
本編より最後の宣伝のハクアの方がかわいかった。3巻の特典はハクア以外考えられません。

「☆☆☆のスペシャリテ」
三星が料理を経験するシーンがもっと欲しい。というか記憶のよさがうりなんだから今回も記憶で作ってほしかった。

「最上の命医」
堂々とした態度で座りながら気絶する副院長。気絶で跡部様に勝てる人は今後出て来るんでしょうか。

「あおい坂高校野球部」
いくら慕われてるからってコーチ出すために監督を倒すのはどうかと。甲子園も準決勝まで来るとこのくらいでは動揺しないとかそんな感じなのか。

「アーティスト アクロ」
バロックのスキルはブロックっぽい。ブロックと言えばホロホロVSブロッケンです。霊力はどうなるんだろ。

「KING GOLF」
なんというかませ犬。最終組のくせにミスとか関係ないだろ。

アオリで驚愕の一打とか書いてあるけど次号予告で試合を終えたってもう試合終わりですか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
