

2010年だし抱負的な何かを

はやいもので今年も今日を入れて残り365日になってしまいました。

あけおめ、ことよろでお願いします。

去年の一発目は抱負だったんでそれに肖ろうかなぁと。
てか正月だしネタ無いしこの記事予約投稿だし無難な感じが一番かなぁ、と。

で、考えた結果そんなに新しいものがスッと出てくることも無く、
今年も細々とやっていければ良いんじゃないかなぁと。

とりあえずマンガの感想書いて、購入した物を晒して繋いで、何かニュースがあれば取り上げて
1年やっていければ良いかなぁと。
とりあえず検索ワードからウチは
ハヤテのごとく!関連50% 
(原作感想40:発売日20:購入特典30:その他10)
武井先生関連25% 
(シャーマンキング35:機巧童子ULTIMO40:重機人間ユンボル25)
エア・ギア関連15% 
(原作感想ほぼ100)
その他10% 
(やおよろっ!,銀塩少年等クラサン系25:サンデー系30:マガジン系15:
発売日15:サイン会5:ゲーム5:その他,謎5)

と言う感じで、端折ったりしてますが大体こんな感じのブログらしいです。
ハヤテのごとく!が打ち切られるとか、武井先生が新連載とか打ち切られるとかしなければ
今年もこんな感じでやっていきます。

てか、いつもネタ程度でしか見なかった検索ワードをまじまじと見てみたんですが、思ってたより
ハヤテ一辺倒じゃなくて良かったです。
感想は原作タイトルをつけないのでどうでも良いんですが、発売日、購入特典は思ったより飛ばれてるので
今年はもう少し力を入れてみます。
あと武井先生関連とエア・ギアは検索ワードによっては結構上位に表示されてるっぽいので、
これももう少し力を入れられたら良いな、と。
ただ携帯のカメラが壊れて使える画像に制限がかかって初めて気付いたんですが、画像があれば
気になるコマを貼っつけて、それに対する感想書けば良いけど、画像無いと文章だけで表現する
しかないから感想書くのって難しいです。
一応3月頃に買い換える予定なので、それまで感想については特に変化は無いと思う。

というか2年目で自分のブログがどういったものなのかを今回始めて知りました。
てか2年目なんですね。
時が経つのは早いです。
最近は安定してきているのか1日120前後位の方がきてくれてるようで、トータルも30kどころか33kを超えました。

というわけで今年は現状維持を目標に頑張っていきたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
