

「ハヤテのごとく!」の感想一覧

17巻の感想 / ●本編の感想
18巻の感想 / ●本編の感想
●第191話 「デートは楽しい。女の子と一緒なら基本的に楽しい」
●第192話 「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」
●第193話 「ああ・・・それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」
●第194話 はむ☆すた / 「クイズ マジック ハムデミー」
●第195話 絶対に負けられない戦いがここにある / 「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」

19巻の感想 / ● 本編の感想
●第196話 希望のない奇跡をまって / 「切なさ炸裂アドベンチャー」
●第197話 春眠暁を覚えれなかった / 「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする・・・という気のせい」
●第198話 涼宮マリアの憂鬱 / 「最強の矛と盾は相いれないようにできている」
●第199話 (今週号の)本編なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 / 「期待通りに行く事などない!! ないのだ!! それは妄想だ!!」
●第200話 俺達の旅はこれからだ!! / 「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」
●第201話 業界NO,1安心・安全・優良サイト / 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」
●第202話 ノーパン健康法のすゝめ / 「おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ」
●第203話 トラベルToLOVEる~アメリカ編~ / 「博打はしないほうが儲かる」
●第204話 震えるぞハートっ!燃え上がるほどヒートっ!! / 「カゼ引いた・・・ノド痛い・・・」
●第205話 世界の中心で金をまく / 「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とかは言わない」
●第206話 GaMBる!! / 「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」

20巻の感想 / ●本編の感想
●第207話 陽気なメイドがルーレットを回す / 「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」
●第208話 俺らこんな国いやだ / 「博打は勝たないと色々大変」
●第209話 Please call me maiden 腐敗 girls. / 「限定グッズは作る方も実は大変」
●第210話 Tales of Kisses 君とキスするRPG / 「それはキスの記憶」
●第211話 ラジかるTRAVELERS / 「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」
●第212話 星に願いを 風にプライドのせた時 / 「あの星に願うように、祈るように」
●第213話 BOY MEETS GIRLS / トライアングラーをさらに倍プッシュだ」
●第214話 key to my heart / 「神話への扉」
●第215話 ミコノスアンダーグラウンド / 「ミコノス迷宮組曲」
●第216話 不思議の国のアユム / 「迷宮の封印」
●第217話 天元突破ハヤテラガン / 「恋愛迷宮」

21巻の感想 / ●本編の感想 / ●第2回人気投票
●第218話 今日の人気カウントダウン! / 「絆の石」
●第219話 えるしってるか / 「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」
●第220話 (最近の)ToLOVEるは忘れた頃に載っている / 「トラブルは忘れた頃にやってくる」
●第221話 ヌーディストビーチスターズ / 「ビーチに来たからにはやる事がある」
●第222話 ガチでカヨワシNeverEndingGirl'sBattle / 「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」
●第223話 本日満開ミズギ色! / 「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」
●第224話 わたしをデートへつれてって! / 「女の子のご機嫌を取るのは大変。でも大事」
●第225話 それでも先生なら・・・先生ならきっとなんとかしてくれる / 「それでも僕はやってないはず」
●第226話 綾崎ハヤテの動揺 / 「女の子という生き物は普通に強い」
●第227話 汝左の頬にキスされたら右の頬も差し出せ / 「夕日で重なる影のように」
●第228話 ペン太と共に去りぬ / 「思い出は時を超えて」

22巻の感想 / ●本編の感想
●第229話 時をかける帽子 / 「いつも何度でも」
●第230話 君が酒豪でヘタレが俺で / 「そういう風にできている」
●第231話 町でうわさの女神の子 / 「Beyond the Bounds」
●第232話 ハヤテゲリヲン新劇場版:序 / 「Beautiful World」
●第233話 再会の才 / 「Dearest」
●第234話 彼女彼女の事情 / 「千年経っても覚えている」
●第235話 びっくりするほどユートピア! / 「月の欠けた空に」
●第236話 言語による情報伝達には限界がある / 「一を聞いて十を知らない」
●第237話 生徒会長の一存 / 「そして再び夜が来て」
●第238話 君に届け / 「言葉にならない」
●第239話 こういうときどんな顔をすればいいかわからないの / 「Silky heart」

23巻の感想
●第240話 生徒会長の二心 / 「君への想いを」
●第241話 神達のみぞ知るセカイ / 「アイギスの盾」
●第242話 GIRLS NEXET DOOR / 「夜に想う」
●第243話 スキのある男の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ / 「スキだらけの寝顔に想う」
●第244話 愛は見返りを求めるものですよ / 「好きだけど 好きだから」
●第245話 花より王玉 / 「Love Me Tender」
●第246話 絶対無敵ミダスンオー / 「最強vs無敵」
●第247話 とある迷子の八葉六式 / 「天涯の力」
●第248話 金のカミと銀のカミ / 「彼女の選択」
●第249話 冷静と情熱のあいだ / 「究極の選択」
●第250話 アテネ買い出し紀行 / 「終わる日の始まり」

24巻の感想
●第251話 あくまで執事ですから / 「夜に光る」
●第252話 まずはそのふざけた王玉をぶち壊す! / 「ここから先の未来」
●第253話 ちょっとおひまをいただくニャン!! / 「Proof」
●第254話 伊澄さんどいて!そいつ殺せない! / 「そして最後の対決」
●第255話 1000の言葉 / 「一つ目の言葉」
●第256話 月光条例 / 「question at me」
●第257話 願い事ひとつだけ / 「誰かが君を」
●第258話 謝ろうと決めた日 / ●だれが切り落としたクックロビン / 「永遠のために君のために」
●第259話 Climax Jump / 「~Fly High~」
●第260話 木の芽風 / 「ETERNAL WIND」
●第261話 いちゃいちゃいちゃいちゃ / 「イチャイチャイチャイチャ」

25巻の感想
●第262話 オンリー ロンリー グローリー / 「THE END OF THE WORLD11 正義の味方」
●第263話 曲げられない男 / 「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」
●第264話 Time after time~風吹く街で~ / 「鐘の音は未来に響く」
●第265話 ワガママは男の罪 それを許さないのが女の罪 / 「木の芽風」
●第266話 てめぇらずっと待ってたんだろ!? 前編 / 後編 / 「そして笑顔になる」
●第267話 会長はロバ耳様! / 「会長の耳はロバの耳!!」
●第268話 家なき子 / 「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」
●第269話 綾崎疾風の事情 / 「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」
●第270話 住めば都のゆかりこ荘 / 「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」
●第271話 ねこねここねこ / 「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」
●第272話 テルマエ・マリア / 「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」

●26巻の感想
●第273話 自然にスマイル彼女をゲット! / 「ドキッ♥乙女心★ときめき大作戦♥とかなんやかんや」
●第274話 ゆかり(こ)キャット / 「にゃにゃにゃにゃにゃーん」
●第275話 いいんちょ様の耳はネコの耳 / 「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん?」
●第276話 家守る猫 / 「ニャーン♥」
●第277話 執事のいる家 / 「エンもユカリもこの場所で」
●第278話 ヴィーナスとジーサス / 「特典の恐るべき力」
●第279話 迷いメイドオーバーラン! / 「やさしい目をした誰かに会いたいね」
●第280話 必然は、英語で言うとネセサリー / 「It's DESTINY」
●第281話 誕生日いえるかな? / 「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」
●第282話 Wikipediaで同じ誕生日の芸能人を探した人の数→ / 「私にハッピーバースデー」
●第283話 イブニングコーヒー飲もうよ 二人で / 「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」

●27巻の感想
●第1話 まだあわてるような時間じゃない / 第284話「ピンチ! ショック! サスペンス!」
●第2話 B型エッジ系 / 第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが…」
●第3話 君を訪ねて3000m / 第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」
●第4話 おかると! / 第287話「MASK」
●第5話 13歳のハローワーク / 第288話「チャレンジ13歳」
●第6話 majiでotiる3時間前 / 第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」
●第7話 もし週刊少年誌の男子漫画家が三千院ナギの「インボー刑事!」を読んだら / 第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」
●第8話 将来有望才悩人 / 「どんな人でも見えない所で悩んでる」
●第9話 13歳のドージンワーク / 第292話「君と出会う」
●第10話 バトルクライ / 第293話「chAngE」
●第11話 今、勇気、インフィニティー! / 第294話「ルネッサンス、情熱」

●28巻の感想
●第1話 シュレディンガーのパンツ / 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」
●第2話 ルカによる福音書 / 第296話「ルカ」
●第3話 motto☆派手にね! / 第297話「You&Me」
●第4話 野イルカ。をプロデュース / 第298話「アイドルマスター」
●第5話 Baby steps / 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」
●第6話 見た目は子供、頭脳も子供 / 第300話「王の帰還」
●第7話 アリス・イン・ワンダーランド / 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」
●第8話 ウチくる!? / 第302話「ウチにおいでよ」
●第9話 昨日1時間も寝ちゃいましたよー / 第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」
●第10話 こわしやナギ / 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」
●第11話 スキで、スキで、スキで。 / 第305話「喫茶店とかでネーム描いてると婚活している人によく会います」

●29巻の感想
●第1話 賢い犬アルマゲドーン / 第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」
●第2話 石油王に俺はなる! / 第307話「石油王になりたい」
●第3話 わけがわからないよ / 第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」
●第4話 姉は一級相談士 / 第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」
●第5話 なぁ…女装しようや…… / 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」
●第6話 生徒会役員共 / 第311話「誰も初めからウソツキになりたかったわけじゃない」
●第7話 嘘つきハーたんと壊れたルカちゃん / 第312話「カラオケは一人でも楽しい」
●第8話 大した奴だ / 第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」
●第9話 嘘をつきすぎたシンデレラ / 第314話「重なる嘘と人生」
●第10話 たのしいなかまがすぽぽぽーん / 第315話「それでも好きだから困る」
●第11話 貧乏神が! / 第316話「もうお前一歩も動くな」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
