スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー2・3~6号の感想

クラサンPRというものを本誌でやってましたが、実際のところクラサンの訪問者数って
どんなもんなんだろうか。
紙媒体の雑誌と違って、閲覧者数、単行本の売り上げが悪くても、(作品、クラサン共に)
すぐ打ち切りってことはないだろうけど、全体的にどの程度なのかは気になる。
まぁ比べるものが無いから数字を知ったところでリアクションの仕様が無いんだけど。

紙媒体の雑誌はアンケート頼りだけど、ウェブとなると作品ごとの訪問者数(≒人気)がはっきりと
現れるから、それを公にするのはやっぱりまずいんだろうか。


「マギ」
モルジアナ編なわけですが、このまま合流までもっていってくれるのか。
そしてあの目はゴルタスなんだろうか。
次号のモルジアナの覚醒に期待してます。

「はじめてのあく」
乙型はもとより、ヒーロー軍団も思いのほか良い活躍(特にシズカちゃん)するのに、
なかなか順位に反映されませんね。
上位陣がすごいわけでもないと思うんだけどなぁ。

「KING GOLF」
この漫画に女性は求めて無いからすぐ次に移ってよかった。
そして新たな仲間、というかチビニット以外ではプレデターの初めての仲間ですね。
コムちゃん曰くチビニット松丸はやっぱり弱いそうなんですが、いつかこの二人の出会いとか
やってくれるんだろうか。

「いつわりびと◆空◆」
すっかり後ろの方が定位置になっちゃったなぁ。
ジオと金剛番長があるから大丈夫だとは思うけど、クラサンの候補には挙がってそう。
この人形編もやっぱり騙し合いというか結局は戦闘になっちゃうのがなぁ。
騙し合いのような嘘じゃなくて、一つの嘘を大事にした展開が読みたい。

「神のみぞ知るセカイ」
女神探しですか。
思わぬ新展開にちょっと期待。

新しい駆け魂の対照は元ブラバン部員の和服お嬢様の五位堂結。
今までは対象が一人だったけど、今回は口うるさい母親付き。
この母親がどういったことをしてくれるのかが楽しみです。

「Tomorrows」
出てくるキャラ全員が症状が進行していつ戻れなくなるかわからないの繰り返しかと思ったら、
ウサギになっちゃったチィの登場で自分の中で急激に株が上がりましたね。
このまま必殺技とまでは行かないけど、なんか特殊能力的なものまで出てきてくれたらなぁ、と
思っています。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。