

2月の気になるマンガ

試験よりレポートが好きです。
そんな2月の気になるマンガです。

4日
いぬまるだしっ 4巻
あねどきっ 2巻
ぬらりひょんの孫 9巻
SKET DANCE 12巻
べるぜバブ 4巻
To LOVEる-とらぶる- 17巻
BUSTER KEEL! 4巻
6日
うさぎのーと 2巻
L16 2巻
8日
うさぎドロップ 7巻
10日
バガタウェイ 3巻
パラドクス・ブルー 3巻
17日
ベイビーステップ 11巻
さよなら絶望先生 20巻
DEAR BOYS ACT3 3巻
18日
超弩級少女4946 2巻
いつわりびと◆空◆ 4巻
オニデレ 6巻
はじめてのあく 4巻
★★★のスペシャリテ 6巻
19日
ハチワンダイバー 14巻
ローゼンメイデン 3巻
神様ドォルズ 6巻
オトメン(乙男) 10巻
22日
ソウルイーター 16巻
生徒会のヲタのしみ。 2巻
23日
オクターヴ 4巻
26日
フロッグマン 2巻
27日
パーツのぱ 2巻
鈴木先生 9巻
天然あるみにゅーむ! 2巻
まーぶるインスパイア 3巻


2月は既に試験が終わっているので学校が無いのですよ。
なのでこれを機に、部屋に入りきらないマンガが多すぎるので処分しようと思っています。
これについては以前から考えていたんですが、多くなったというより、揃わなくなったってのも
あるんですが、揃わないんじゃなくて揃える気がなくなってきたんですかね。
とりあえず500冊くらいは一気に減りそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
