

ハヤテのごとく!22巻感想

限定版を何とか手に入れたんですが、帯とバーコードや書籍コードが印刷されてないこと以外
通常版と同じなのは、12巻のときと同じですかね。
ちなみにWHFでハヤテのごとく!第255話の最後ページの複製原画に畑先生のサインがついたものが
一人に当たる抽選をやっています。
興味のある方、アテネファンは何が何でも当てましょう。

さて22巻の感想。

表紙:リアル季節に合わせた正月チックな表紙。
美希の表情はあれとして、ヒナが何故強気な表情をしているのかが気になる。

裏表紙:まさかの草津組のお二人ですか。

背表紙:特にサプライズも無くシャルナ。
文の方をまったく見ずに向ける目線の先に誰がいるんだろ。

カバー裏・表紙:まさかの2巻連続でハルさん。それも白衣で。
スキがあるけどツッコミもこなせて一般人の感覚を持つハルさんは、波乱万丈で個性的なキャラたちを
まとめあげてかつ進行役もできる貴重な存在だと思う。
でもこういったポジションは本編ではやりにくいだろうから、やっぱりカバー裏やおまけ、4コマでの
出番がメインになる運命なのか・・・。

カバー裏・裏表紙:ハーレムエンドは許さない。

カバー裏・背表紙:Sっぽいアテネはなんかいいね。
どうみてもMより、こういうタイプの方がいじめたい気持ちになります。

巻頭4コマ:伊澄さん・・・。

巻末4コマ:箸休め的な感じでインド編が見たくなってきました。
ワタルたちのベガス編でも可。

おまけページ:前回に続き何かを失ってしまう話し。
ベガスの話しってことはこのおまけページは既にGW明けと言うことですか。

次回は同時発売であっても、そうでなくてもとりあえず4月発売予定。
新学期の時期ですね。
夏か秋クールで3期発表とかがありそうですがどうなんだろう。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
