

作者取材の為お休みします

意地はってごべーん!!!
エニエスロビー編の後ウォーターセブンを旅立つ時のウソップと同じ感じ。

いや、昨日は全快じゃないにしろ調子良かったと思ったんだけど、今日はグッタリ。
でも大事な試験が3つもあって最後が特に大事なやつだから無理してでも受けないといけなかったのです。
大学生っぽい内容言い訳はここまでにして、明日の試験が終われば月曜までは何もないので、
金曜から通常通り営業できるようにします。
とりあえずハヤテの感想が明日になって、金曜は22巻の感想とエア・ギアあたりを書いて、土曜は何か書いて
日曜はWHF、主に後藤先生のサイン会のことになるだろうけどそれ書くつもりです。

てか今週のBS読んだら
twitter(ツイッター)とか始めちゃったよ……
だって若木先生とか後藤君とかが楽しそうなんだもん……!

あ、若木先生からは今週
新年のあいさつでリンゴのタルトとかを送っていただき嬉しかったです☆


お友達の若木先生は(リンゴのタルト的な)新年の挨拶があったのに、
弟子の後藤先生は師匠に対して何もしてくれなかったよ☆としか読み取れなかったんだけど・・・。
まぁ実際その通りなんだろうけど、銀塩少年がクラブサンデーからサンデー超へ逆移籍が決まって
多分忙しいんだよ。
そのぐらい大目に見たうえで、移籍の告知とサイン会の告知をしちゃえるくらいのゆとりがないのも
わかるんだけど、2週連続でハルさん出てきたから何かどうでもよくなってきたのでこの辺でさようなら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
