スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エア・ギア Trick:266の感想

今週は過去のちょっとしたお話。
3週連続で休載になるので、下手にお預けされるよりはマシかな。


リンゴとこのみのボンビー自慢から始まる今週の話。
その全くついていけない奏音はお坊ちゃま君なのかなぁと。
てか貧乏かお金持ちの両極端ばっかで普通の家があまりないのは仕方のないことだけどね。
でも話してる貧乏ぶりと服装があってない気もしないわけでもないけど、古着屋にありそうだからいいのか。

家出したミカンはゴリラなのは前からだけど、リカ姉は熊か。
その熊に首チョップされて「ピュッ」って・・・。

で、そんな良い雰囲気のリンゴとトゥール・トゥを乗せたヘリの前にあぜ道カットこと皇帝カエサルが登場。
やっぱA・Tアーマー着てきましたか。
A・TアーマーΣを着て本気モードだったところをリンゴに言葉通り一蹴される。
しかも棘の玉璽じゃなくて、ヒール付きのボゥローラータイプのA・T履いてたのに、すっごく怒ってるから
という理由で一発とは。
まぁかませ犬の臭いしかしなかったから仕方がないけど。
いまいちジェネシス側のレベルがわからないのですが、空と宙の二人が飛びぬけてて、空側はウェルキンと、
ぴょん中尉がいるし、宙側には女の子二人いるから、とりあえず戦力的には何とかなるレベルでしょう。


そして次回は3号分の休載を挟んで11号。
2月10日までお預けですが、頑張っていきましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。