

ハヤテのごとく!第257話 願い事ひとつだけ

生写真入りの初回限定版は結構な勢いで売れているらしくて
作者としてはホッとしております。
ヒナギク的には大激怒でしょうが(笑)

今週のBSより

2010/01/25付 コミック売り上げ(今日もやられやく)
*9 -- *,*56,226 *,*56,226 *1 2 ハヤテのごとく! 22
10 -- *,*53,515 *,*53,515 *1 2 ハヤテのごとく! 22 生写真つき初回限定版

*1 -- *,160,433 *,160,433 1 3 ハヤテのごとく! 21

限定版は売れてる反面、通常版が芳しくない件。
限定版2冊買うだけで1k超えますからね。
通常版3冊買って1k超えるのとは意味合いが異なりますし。
それに限定版と通常版では帯と裏表紙のバーコード類が違うので、限定版2冊と通常版1冊、あるいは2冊
買うともう、ね・・・。

ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」の感想。

マキナと咲夜という余りもの同士新コンビから始まる最新話。
悔しいけどハンバーガーのピクルスは重要ですね、わかります。

で、Hayate the combat butlerというよりHayate the Masked Riderみたいな展開のまま舞台がヒナサイドへ。
イタリアからギリシャは2時間あればいけるのだろうけど、草津からだと成田まで行くのに2時間以上かかる
ハズなんだけど。
最後は全員集合という展開でもちょっと強引過ぎやしないだろうか。
また、妹を心配して飛んできた姉・雪路に驚いた。
でも、両親に捨てられてヒナを守りながら生活してきてるんだから意外でもないのか。

でもそれより驚いた、というか謎が一つ。
ヒナはプールから着ぐるみを着たまま出て行った先週。
何故そのヒナの着ぐるみを、着ぐるみをわざわざ脱いでまでハムが着ていたんだろうか。
そして何故その抜け殻を雪路が着ていたんだろうか。

ペンギンの口が開閉できるとか演出の関係と言うか、まぁわからなくもないけど、こういったところを
もう少し詳しくやらないと効果薄くなっちゃわないかな。
まぁヒナとハムの百合が公認されたと言ってもいい展開だったんで、どうでもいいや。
あと律儀にシルバーレッドのコスチュームを着るのに髪をまとめてたのも良かった。

そして妖怪大戦争なホテルで、妖怪に追われるナギと生徒会三人娘をよそに、妖怪を狩りまくる銀華さん、
妖怪をこき使うマリアさん、妖怪を手懐ける愛歌さんと年上組は余裕があるよう。
とりあえずホテル側は一段落したので来週からはハヤテVSアテネの決着に向けて一直線って感じでしょうかね。
そうなって欲しいと言う願望もありますが、とりあえずBSのミコノスNG集はおもしろかった。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第257話~誰かが君を~

無数ものの攻撃がハヤテを襲い・・・。 そして、放たれた悪魔は次々にナギたちの前に現れ・・・。 第257話「誰かが君を」 明日三者...

ハヤテのごとく! 257話 「誰かが君を」

こんばんは。投稿しようとしたら、なぜか編集ページにもブログ自体にもアクセスできなくなっていて焦った闇鷺です 何か利用規約に違反でもし...

今週のアテネ その29 完全証明だ

・ ・ ・

ハヤテ257話 流れをぶった切られた感が否めない

 完全に手なずけられたな…。  

ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」の感想

賑やかな中こそ寂しさが凍みる。 ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」の感想です。

ハヤテのごとく! 第257話「誰かが君を」

 ハヤテとヒナギクの届かない想い。ハヤテはヒナギクの後押しもあり一歩前進したけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
