

近況

近況と言うか雑記と言うかいつものグダグダ。

就職求人率「0.47」  もう日本終わりだろww 地獄だろww
ガチで笑えない。
笑えないけど今日はポケモンの話がしたい。
流石に3週連続休載は耐えられないのか、最近「エア・ギア」関連の検索ワードが増えてますが、
耐えられないのは俺も同じなので、ポケモンの話。

『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!
遂に第5世代ですよ。
ダイパを買わずにプラチナからやったせいか第4世代が昨日のことのように感じます。
で、問題なのは今年中に発売しようとしていること。
本当に今年中にいけるなら恐らく9~12月なので、4月から大学3年生になることを考えると、
嫌がらせ以外の何者でもない。
3月の終わりに発売するMHP2Gを4月から浪人生になるのに躊躇無く買って後悔した友達の気持ちが、
今になってよくわかる。
まぁおれも迷わず買うんだけどね。

さて、第5世代ですよ。
過去シリーズの町にいけて、最大40人のジムリーダーと、20人の四天王になるとか、
唯一神や唯一王、その他冷遇されてるポケモン(フライゴン、ルージュラとか)の待遇改善という
願望をはじめ、最有力候補の東北地方じゃなくあえての四国地方とかそういった話題で持ちきりです。
そういう自分も受けポケ、炎ポケの待遇をどうすれば改善されるのかばかり考えてます。

最近は体調を崩したせいもあってゲームをしてなかったのですが、これを機にまたポケモンに
熱が入りそうです。
その前に水死したポケウォーカーをどうにかしなければ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。銀竜といいます。
いつも拝見させてもらっています。以後よろしくお願いします。

ポケモンに第五世代ですか!気になりますね。
僕も4月から、中3になることを考えると、嫌がらせですよ^^
ていうか、四天王20人って四天王じゃないww15人目当たりで負けますね。
学校で無くしてしまったポケウォーカー、どうしよう。

No title

>銀竜さん

>いつも拝見させてもらっています。以後よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

>ポケモンに第五世代ですか!気になりますね。
>僕も4月から、中3になることを考えると、嫌がらせですよ^^
遂に5世代ですよ。
中3の秋~冬といえば夏休みがあけて、文化祭、体育祭という最後の
イベントが終わるとガチで勉強しかやることないですからね。
既に発売しているであろう冬休みも、ポケモンが隣にあることを考えたら・・・。

>学校で無くしてしまったポケウォーカー、どうしよう。
ポケウォーカーは故障系なら(2000円~)2600円らしいけど、紛失はなぁ。
ポケウォーカー付きの中古がオススメ且つ無難。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
