

近況

netagazo-1
おまえ 友達いねえだろ
何故か説得力のあるアニメや漫画の台詞 (VIPPERな俺)

こういうスレに自分の好きな作品があると嬉しいですよね。
まぁこのスレで言えば、それが例え自分の思っていたセリフじゃなくても。
(気のせいか「惑星のさみだれ」を最近こういったところでよく目にするので、アニメ化が怖い)

で、今日は古本屋(ゲオ)に行ってきたんですよ、古本じゃなくてゲーム目当てで。
今からBOOKOFF行くから面白い漫画教えてくれ (カナ速)

そしたらポケモンソウルシルバー(ポケウォーカー付き)が中古で4000円を切ってて(3680円)、買おうか
噂の新作ポケモンまで待とうか悩んだ挙句今回は保留に。
新ポケもDSだからポケウォーカーが使えないってことは無いだろうから、買っても良かったんだけど
WiiのコーナーにWiiでやるマリテニGCってのがあって、ゲームキューブコーナー覗いたら1980円でGC版が
売ってて心が揺らいだんですよ。

今日はとりあえず買わないと決めたので、マンガコーナーへ。
そしたら自由登校になった高校生が立ち読みしてて、巡回ができない・・・。
もう2月ですからね。
冬コミから1ヶ月経ったとか早いです。

それでも気にせず巡回したんですが、棚にシャーマンキングの完全版が全巻揃っているのを見て
心が折れそうになりました。
前に来たとき(去年)はまだ1,2巻しかなかったのにどうしてこうなった・・・。

この時期になると去年の秋アニメの原作マンガもまた顔を出し始めてくるので、時代の移り変わりを
感じると思うのですが、今日はいつも10巻程度で止まっていたハヤテが、遂に全巻(22巻まで)揃って
いるのを見て「いよいよか・・・」と切なくなりました。
あんまり品揃えが良くないところなのにね。

月の終わりと始まりは単行本が発売しないので暇です。
そんなわけで今日はこんな感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
