

今日買ったマンガ

※携帯のカメラの調子が悪い為、引き続き画像無しでお送りしてます。

あねどきっ 2巻
ToLOVEる 17巻
ぬらりひょんの孫 9巻
いぬまるだしっ 4巻
べるぜバブ 4巻
SKET DANCE 12巻
BUSTER KEEL! 4巻
サマーウォーズ 2巻
長門有希ちゃんの消失 1巻

朝ジャンプSQ買いに行って、ULTIMO読んでバイト行って、さっき帰ってきました。
つまりネタが無い。
基本的にマンガの購入録の記事でネタを使いたいと考えているんですが、最近なんか買う量が減ってそれに
伴って購入録の記事も減って消化する場も減ったはずなんだけど、何故かホイホイ別の記事で使っちゃってる
らしく困ってます。
ついでにPSPのLRが効きにくくなって困ってます。
Twitterも未だに使い方がわからなくて困ってます。

こういうときは明日から頑張るに限るので今日はこの辺で。
というわけでULTIMOの感想は明日ゆっくり書くので、「機巧童子ULTIMO 12話」とかで飛んでくる人は
明日まで待つか、大手に行くか、諦めよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
