

3月の気になるマンガ

結局サンクリは寝坊して(間に合うような時間だったけど)見送ったんですが、
「そういえば今年は3月にもコミケがあるんだよなぁ」と、なんかテンションが上がった。
でもまだ時期が早いからか全然騒がれてなくて実感が全くないんだよなぁ。
コみケッとスペシャル5 in 水戸
一応茨城に住んでるし、就活前なので行ける時に行っておこうという気持ちはある。
でもほとんど千葉みたいなもんだから水戸とか中途半端すぎて逆に遠いし、何より開催期間が2日間だから
どうなるのか。
そんな3月の気になるマンガです。

1日
腐女子彼女。 5巻
4日
機巧童子ULTIMO 3巻
貧乏神が! 6巻
ONE PIECE 57巻
PSYREN-サイレン- 10巻
バクマン。 7巻
5日
しゅごキャラ! 11巻
ちょっと江戸まで 3巻
図書館戦争 LOVE&WAR 5巻
8日
GAMBLE FISH 16巻
キミイロフォーカス 2巻
弱虫ペダル 10巻
12日
ちはやふる 8巻
彼はトモダチ 7巻
桃色シンドローム 5巻
17巻
ダイヤのA 20巻
FAIRY TAIL 20巻
ヤンキー君とメガネちゃん 16巻
18日
マギ 3巻
魔法行商人ロマ 2巻
銀塩少年 2巻
KING GOLF 6巻
M・S DOLLS 2巻
19日
ノノノノ 10巻
B型H系 7巻
カイチュー 1巻
23日
ささめきこと 6巻
25日
WORKING!! 7巻
26日
RATMAN 6巻
未来日記 10巻
コードギアス 反逆のルルーシュ 8巻
27日
狼と香辛料 4巻
天元突破グレンラガン 5巻
君と僕。 8巻
ひだまりスケッチ 5巻

なんと言っても「機巧童子ULTIMO」の3巻に尽きるわけですが、他にも同じSQの貧乏神、まだまだアツいワンピと
3月も最初からクライマックスですね。
月末もワーキングやひだまりが発売するので、今月も退屈せずにすみそうです。

それにしても17~19日は毎回安定していますな。
特にクラサン、サンデー超が今月はいい具合に偏ってくれて安心しました。

というわけで畑先生のアシさんだった後藤先生の「銀塩少年」2巻が発売されますよって話しでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
