スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のマガジン10号の感想

長かった休載も今回で最後。
今週の水曜日にはエア・ギアが帰ってきますよ!

「FAIRY TAIL」
パラレルワールドには死んだはずのリサーナ、そして一緒にいるはずのウェンディまでいるとは。
ウェンディ(大)が滅龍魔法を使えるのかが気になりますが、やっぱりリサーナだよなぁ。
今までの印象からするとリサーナだけ本物とそこまで違ってないように見えたけど。
あとは肝心のパラレルワールドのナツはどういった扱いなのかですかね。

てか王国軍のケツあごシュガーボーイがモンハンのギザミ装備にしか見えない。
モンハン編スタートか!?

「ヤンキー君とメガネちゃん」
八王子雫が思っていたほどじゃなかった件。
どことなく「めだかボックス」のめだかちゃんに似てると思ったんだけど、そうでもなかったしね。

品川がトイレに篭っていたのは昔からで、さらに天才ではないが頭はガチでよかったことにビックリ。
いくら勉強してなかったとはいえ、もう少し仄めかしておいても良かったんじゃないだろうか。

「A-BOUT!」
流血具合とダメージ率が比例してないところが好きです。
轢かれたのに自分で救急車運転したと思ったら吐血して動けませんって・・・。

「GE~グッドエンディング~」
一時は打ち切りも騒がれましたが、まだ予断は許されません。
急速に近付くのは二人の関係だけで済めば良いけど。

「ベイビーステップ」
足元狙いですか。
ワンバン待つのもアレだし、ノーバンも打ちにくいし良いんじゃないだろうか。

「ダイヤのA」
すごく良い流れじゃないですか。
まさか御幸にほめられるとは。
その御幸がランナー無しで2塁打も驚いたけど。
成宮には最後までマウンドにいてほしいけど、最後はベンチで泣いてる絵が浮かんだので、
井口さんに交換してほしいなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。