

今週のサンデー11号の感想

新ポケモンキタ━━(゚∀゚)━━!!!(イフカルト)
あくタイプでキツネで名前がゾロアとか、完全にかいけつゾロリのことだろ。
てかゾロアークのシルエットだけのヤツ見たときはルカリオが進化するんだと思ってました。
映画のZさんらしい?けど、どうみてもグラエナさんの親戚だよなぁ。
それにしてもあくタイプってことは即断即決電撃戦術でお馴染みのジェネシス理論の産みの親である
ジェネシス様の御眼鏡に適うのだろうか。


「神のみぞ知るセカイ」
早いもので14人も攻略したんですね。
2人くらい記憶がないんですが後で読み直そう。

本編は女神候補の本命も大事ですか、神様が乙女ゲーに嵌ったことがエルシィにバレたことが
個人的には順調だなぁ、と。

「マギ」
霧の団討伐隊結成。
ムキになるモルさんが良い。
一方霧の団は霧にまぎれてなんかフェロモン的なものもまいて操ってる感じ?
なんかジャーファルが怪しいんだが、マスルールは腕力も強いんだな。

「國崎出雲の事情」
ノリノリの加賀斗と、イヤイヤの出雲のコンビが良い感じだけど、可もなく不可もなくって感じ。
今更だけど絵柄は好きなタイプだし、デフォルメキャラもグッド。
紗英が出雲にときめいちゃう展開もあるのだろうか。

「はじめてのあく」
相変わらずニヤニヤできるが、自分で買ったチョコがバレる機械とは恐ろしい。
てか作者の代弁者として覚醒って・・・。

「最上の命医」
危先生が治していくのか。
早く真中先生の反応が見たい。

「Tomorrows」
針万能だな。
爪も万能だけど。
覚醒クル――?

「KING GOLF」
370超えかぁ。
ちょっと出来過ぎな気もするけど、ここでこれくらいないと本戦で戦えないか。
そして皇帝と呼ばれる人物も登場しアツくなるドラコン本戦。
てかどこのスポーツマンガにも皇帝と呼ばれる人はいるんですね。

「いつわりびと◆空◆」
クラサンで続くけど、まさかの閨で本誌最後を飾りいつも通りに締めてクラサンへ行くとは。
アーティストアクロがまだ続いていることを考えると、あっちでも長くやってくれるはず。
頑張って欲しいです。

「クロスゲーム」
甲子園編を抜きにしても収録の関係かちょっと早足過ぎるなぁ。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
