

今日買ったマンガ

※携帯のカメラの調子が悪い為、引き続き画像無しでお送りしてます。

うさぎドロップ 7巻
バガタウェイ 3巻
パラドクス・ブルー 3巻

“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案(痛いニュース)
これ廃止にする暇あったらバレンタインデーもとい義理チョコ廃止にしろよ。

というわけでチョコの日ですね。
理論的に行けば今日子作りすると生まれる子どもの誕生日がクリスマス・イヴかクリスマス(12/24~25)に
なることで有名ですが、その日が誕生日のキャラって一作品に一人はいますよねって話し。

そんなわけで自分は作業に戻るのでこの辺で。
バレンタイン 死ね って検索して急上昇ワードにあげるスレ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
