

今週のマガジン11号の感想

ペルシャ人がツボ過ぎて・・・。
笑える漫画のコラ画像集めようぜ(VIPPERな俺)

「ヤンキー君とメガネちゃん」
なんか最近
「ヤンキー君とメガネちゃん ドラマ化」
「ヤンキー君とメガネちゃん キャスト」
とかで検索されることが多いんですが、ヤンメガと別記事で書いたドラマ化、キャストオフとかが引っか
かったんだろうと思ってたら、どうやらガチっぽい。
4月からでジャニーズの錦戸亮がキャスト候補らしい。
アニメ向きじゃないとは思っていたけど、ドラマですか。
内容はどこら辺を取り扱っていくんだろうか。

で本編の方はやっと予備校に通うことになったメンバー。
品川が勉強をしていた理由が最後には明らかになるんだろうか。

「FAIRY TAIL」
エルザを含む四天王的なお偉いさん、第3隊長ヒューズ、第1隊長パンサーリリー、幕僚長バイロ、補佐ココ、
エドラス国王ファウストが登場。
ナツ、ルーシィ、ウェンディ、裏切ったエルザあたりがまたいつものように戦う感じになるのだろうか。
味方が若干足りないからエドラス界のオリジナルか、Ft側からびっくりするような仲間が補充されるはずだけど
そうなってくると別名アナザーなんとかのミストガンあたりが候補か?
ジークハルトのバーゲンセールですね。
とりあえず今回グレイは1回休みでいいや。

「ダイヤのA」
成宮の回想で復活へ向けて後押しする回。
対する青道は1アウト3塁で沢村を代えずに送り出す。
バント職人に何させるんだろうか。

「GE~グッドエンディング~」
内海はテンパッてなくてもダメだったと思う。
そして黒川の元彼が登場。
どうなんのかね。

「エリアの騎士」
どうもサッカーは死ぬほど興味がないんですが、織田さんが退場しちゃって、昨日韓国戦(結果だけは知ってる)
みたいな展開になるんですかね。
【速報】日本 1-3 韓国 サポーター大ブーイング(ニュー速クオリティ)
荒木さんも万全じゃないし。
誰かの覚醒フラグ?

「A-BOUT!」
ハナノアナが思ったよりガッチリしててバランス悪すぎて吹いた。

「ベイビーステップ」
このまま行けそうだな。
ジャンプだったら「たいした奴だ」と隠していた必殺技を使うところだけど。

「ぷあぷあ?」
相変わらず面白い。
マガジンっぽくないし、「生徒会役員共」もあるから移籍は100%ないので単行本が待ち遠しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
