スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エア・ギア Trick:268の感想

連載が再開して間もないのに、もう定位置に…。
それにしても最近パンツ押しだなぁ。
パンツがめくれるような展開に期待ですかね。


では本編。
普通に考えたらいくら音速機でも行き先は空母なんだから無傷ってわけにはいかんよな。
すっかり見落としてたけど。
で、南のおじさんは空側にとっても重要なのね。

また、前回アイオーンが独自に集めたメンバーの中に、何故元ベヒーモスのリーダーであり、元牙の王でもある
宇童アキラがいなかったのは、マル風Gメン側として参加しているんだろうと思ってましたが、予想通りマル風
総動員で参戦。
注目したいのはやはりマル風Gメン室長の鰐島海人
何気に謎の人ですからね。
個人的には何故こんなに暴風族を嫌うのか?アキトを牙の王にする程の実力とは?この2つをかなり注目している
んですが、旧眠りの森崩壊は空のたくらみをキリクにチクッたことがきっかけだったし、アキトをジェネシスの
懐に忍び込ませる作戦を取ったりしたことを踏まえると、恐らく空と海人に何かしら関係があるんだろうなぁ、と。
まぁ、そこらへんが解消されるのが果たしていつになるのやら。

で、シムカが立つ。
これは完全復帰も近いのだろうか。
復帰したところでバトル能力が無いから関係ないけど、元道具屋なのでそっち側の力が発揮されるとありがたい。
あとは普段はエア・トレックを創造・再生して構造をよく知ってるだろうから、当然各道の弱点も知ってて~…
みたいな流れくらいか。
無くても空なら圧勝できそうだけど。


そして遂に空母到着。
宙が早速お出迎えにくるという大歓迎ムードの中、次号からはどうなってくるのだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。