

今週のマガジン12号の感想

最近ヤンキー君とメガネちゃんのドラマ化関係の検索状況が、ハヤテのごとく!22巻限定版のときと同じ
ような感じになっています。
来週の重大発表で公式サイトも公開されるだろうから、もう少しか。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
無事品川が予備校に入学。
受験シーズン到来!とか書いてあるけど、もう一般的には終わってて、今頑張ってる人たちはそっとして
おいて欲しいと思う。

で、海里さんが久しぶりに登場、ってわけでもないか。
ドラマには出てくるんだろうか。

そして八王子は順調に勘違いっと。

「FAIRY TAIL」
エドラスでは魔力を持つ魔水晶(ラリクマ)等の物質を、武器や生活用品に組み合わせることで魔法の道具を
造るそうですが、
あれ?それってONE PIECEで言う貝(ダイアル)だよね?

で、アースランドのルーシィがエドラスのルーシィと会ったことで色々とめんどくさいことに。
とりあえず何故ルーシィ(ア)は魔法が使えたのだろうか。

「ダイヤのA」
空振りしようとして当てるのは予想できたけど、実際貴重な才能だよなぁ。
それに良い結果には繋がらなかったけど。

スクイズは失敗したけど、1点リードしてるし、まだ抑えの投手がいるから有利っちゃ有利か。
相手も二番手使ってないから同点になったら五分五分だけど。

「エデンの檻」
週刊少年マガジンの「クンニしろオラァ」、単行本で修正される(ニュー速クオリティ)
まぁそうなるわな。
修正されたからこそ後世に語り継がれるような事件になったので、いいんじゃないでしょうか。

本編は霧で幻覚ってのはどういったりゆうになってくるんだろうかくらいか。

「GE~グッドエンディング~」
散々どうやったらいい、こうやったらいいだとかやってきたのに結局流れで告りましたか。
流石に空気読めなさ過ぎなので、問題なのは今後黒川とどう関係を修復していくのかと、
後輩の子が振られたスキをつきに行くのか。


「波打際のむろみさん」
ガチでどこにも売ってないんだけど。
ちょっと数少なすぎだろう。

「課長令嬢」
こっちも全く売ってない。
プロの仕事を拝見!マガジン連載の漫画家が作画風景を動画サイトにアップ

何とか買えたからいいものの、ただでさえ少ないのにこんなことされるともう・・・。
マガジン読者はコミックス買わないほうが多いから数が少ないのは仕方が無いのかもしれないけど、
2巻はもう少し増やして欲しい。

「ベイビーステップ」
やはりブランク明けはつらいか。
2ゲーム差で次はエーちゃんのサービスだからもう大体このまま行っちゃうだろうな。

「A-BOUT!」
そんなわかりやすい過去があったのね。
それにしても北条さんと朝桐が被るのか。
この後は休憩挟んで樋口編かな。

「我間乱〜GAMARAN〜」
モゾモゾ自重。
思ったよりあっけなかったけど、良いインフレにはなったんじゃないだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
