

今日買ったマンガ

※携帯のカメラの調子が悪い為、引き続き画像無しでお送りしてます。

ソウルイーター 16巻
生徒会のヲタのしみ 2巻
男子高校生の日常 1巻
オクターヴ 4巻
ひょっとこスクール 4巻
ローゼンメイデン 3巻

あれ?カーリングっておもしろくね? (ニュース速報BIP)

いや、マジで面白い。
なんかBGM代わりについてたテレビでやってたんだけど、ルールがわかり始めたとたんメチャクチャ面白くなった。
一手二手と先の先を読みながら攻めたり守ったり、ただやみくもに得点を取りに行くんじゃなくて、あえて点を
取らず、あるいは相手に点を取らせたり、壁を張ったりと、なんか交換読みとか、不利な相手に交換するのでは
なくいっそ死に出しするとか、後続のために壁張ったりみたいなところがポケモンバトルに似てる。
メダルの方はちょっと無理そうですが、残りの試合も応援してみたいと思います。

だがフィギュア、お前はダメだ。
これ見たらフィギュアスケートの技の区別がわかるはず(ゆめみがちサロン)
これ絶対審査員雰囲気で判断してるだろ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
