

今週のサンデー13号の感想

もう2月も終わりですね。
3月になるとすぐにヒナ祭りになりますが、ヒナファンが今年は何をしてくれるのか。
楽しみですね。
問題はそれをまとめてくれるところが無いということなんだけど・・・。

「國崎出雲の事情」
歌舞伎がよくわからんから、ちょいちょい知らないことが出てくるけど、それでもおもしろい。
女形の出雲と師匠の加賀斗、主役?の紗英と新キャラの玄衛。
大体固まってきたけどこれで足りるわけが無いから、あと一人か二人増えてしばらくはそれで進めていく
感じになるのかな。

玄衛は子役か?

「マギ」
霧の団のアリババ君は本物のアリババ君でした。
そんなアリババ君をモルさんが拉致してアラジンと会わせることに。
モルさん大胆だな。

「最上の命医」
というわけで第1部完。
最上先生の息子さんってサッパリ覚えてないんだけどどんな奴だっけ。
真中先生出てくればどうでもいいんだけどね。

「Tomorrows」
チィがまた頑張ります。
スゥは相変わらずまったくですが…。
スゥが会ったのは新たな仲間なのだろうか。
それも研究員側の人間だったとか。

「神のみぞ知るセカイ」
結はすっかり男らしくなっちゃって。
いつもなら駆け魂が出て回収で締めるのに、今回はキスして終了。
何かまだあるんだろうか。

「KING GOLF」
皇帝の体がキモイ。
目が死んでてキモイ。

まだスイング速くする秘訣なんて何があるんだろうか。
フォーム改造しちゃったら元のゴルフに支障が出るから違うと思うけど・・・。
素人にはさっぱりです。

「はじめてのあく」
久しぶりにキョーコ回。
順位が低いけど、不動の金剛番長と順調に下がってるツール!があるからしばらくは安泰か。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
