スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エア・ギア Trick:270の感想

載ってるって幸せなことだよね。

本編へ。
いきなりブラック・クロウのロリっ子がオニギリによって脱がされる小烏丸VS鵺。
一度見てますからね。
更に電気の天敵は"熱"即ち「炎」ですと、アイオーンが時で幽霊軍団を一掃。
磁石はある一定温度(キュリー温度)に達すると磁力を消失する熱消磁という現象があるそうなんですが、
カズ君程度の炎でも大丈夫だとアイオーンがカズ君に鵺を任せることに。
当然カズ君は断るので、サポートとして佐家武装メイド隊ロリッ娘隊長の相川妙子をつけてきました。

リンゴや枢たちがアイオーンのビルに忍び込んだときも破られはしたもののリンゴとミカン相手に時を使って
たので、只者ではないと思っていましたが、やっぱり本気ではなかったのね。
武装メイドということで、フォッケ・ウルフという等身大以上もある右手と右足を一緒に装着する・・・何て言えば
いいんだろこれ。
まぁミサイルみたいなもんを装備してます。
装備の関係で下はパンツのみですが、パンツじゃないから恥ずかしくないそうです。

子どもであっても王である自分を、王でもないカズ君とメイドさんだけで十分だという態度に、鵺がイッキに
対し全部背負って飛んでやるという言葉は嘘だったのかと挑発。
でも実際イッキへの特攻をカズ君とメイドさんに阻止されて雷の盾みたいなの使ってるしね。

そんな折、カーネル・サンダースの内部にいるシムカの歌に乗せて調律者の「鳥の声」で鵺が何故こんなことを
するのかを知るイッキ。
王だ、重力子だといったって子どもですからね。
先頭に立つものが道を示してくれないと進めないのです。
イッキもまだ中3ですが。

そんなわけでカズ君たちを先に行かせ、ご指名を受けたイッキが鵺とやることに。
もう見破られてるので、今更小手先の幻覚は使えませんからね。
電流を飛ばして攻撃するにしても、無風の前では意味がないし。
なんか手はあるんだろうか。
同じ雷の道といえど、梶君の走る轟雷の道(ブリッツェン・ロード)は亜種だから走れないのかね。
次号待ちですか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。