スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のマガジン14号の感想

【閲覧注意】伝説の打ち切り漫画といえば マガジンのマグロのやつ、ポルタ、斬、チャゲチャゲ、タカヤetc(アルファルファモザイク)
打ち切りといえばジャンプだけど、マガジンも挙がってることにビックリ。
たしかにマグロブームに乗るは迷走ってレベルじゃなかったけど、それ差し引いてもじょっぱれはなぁ・・・。


「FAIRY TAIL」
リサーナ祭り未だ継続中で、アニメ派がマガジン読んだら死んだリサーナが生きてて、「え?死んでなかったの?
何で?」みたいなのが多いのだろうか。
アニメ見て面白いからっていきなり週刊誌に手を出すのはよほど訓練された人じゃない限り、せめて最新刊まで
読んでから手を出すべきだと思うけど。
とりあえずリサーナはまだ関係ないから安心して単行本で追ってくればいいと思う。

で、本編。
乗り物が得意なだけで、乗り物に弱いナツのどこら辺が反対なんだと思ったら乗り物に乗ると性格が変わるだけで
降りたらヘタレになるという。
おぉ、確かに反対か。

とりあえず次週以降ナツたちがどうやって攻めて行くのかだな。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
この先ドラマ始まったら忙しくて休めなくなるのはわかるけど、今休むのものまずいんじゃないだろうか。
サイトオープンしたばっかだし、少しくらいは気になってマガジン読んじゃうファンだっているんじゃ・・・。

「ダイヤのA」
なんとか一人抑えて先頭打者へ。
どこへ投げると打ちにくいとかサッパリわからんから、カルロスが前に出てきた理由がイマイチ・・・。

これでもし塁に出たら、2番3番で2アウト1、3塁くらいになって4番になるのかな。
あるいは雅さんまで回らずに1番2番で締めか。
何れにせよ3番は関係ないハズ。

「GE~グッドエンディング~」
何ぞこれ。
チャラ男は殴ってよかったと思うけど、なんかグダグダしちゃったなぁ。
どうすんだろ。

「A-BOUT!」
あれ?面白くなってきたぞ。
新キャラ大門寺裕次郎が新たな敵なんですが、自分で大門寺軍団を率いてはいるものの、樋口軍団の
傘下でもあるのか?
朝桐と同じ1年だし。
ガチじゃないとは言え朝桐と対等に殴り合ってたから、打たれ強いんだろうか。

「ベイビーステップ」
やっぱり時既に遅し。
振り返ってみれば序盤から油断せずやってたらもう少し競ったのかも知れないけど、それでもエーちゃんだろう。
これでエーちゃんの成長が回りに知れたので、次からは競ったものになってくるんかね。

「エデンの檻」
まぁ幻覚なわけで。
この程度ならNARUTOかじってれば余裕ですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>GE
正直、黒川と内海の話って面白くないんですよね。大沼さんとかエリとかが絡んできたほうが面白い。

No title

>総菜パンマンさん

こんにちは。

>>GE
>正直、黒川と内海の話って面白くないんですよね。大沼さんとかエリとかが
>絡んできたほうが面白い。

確かにエリとか絡めた方が面白い。
でも大沼さん絡めようにも学年違うし元ボッチだからなぁ。
その分エリは絡め安いようにおもえるけど。

だいたいヒロイン黒川のテンションと言うかノリが悪いし、
主人公の内海が積極的なのか消極的なのかいまいちパッとしない。
ラブコメだけどコメが特出してない以上、ラブでやっていくしかないかなぁ。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。