

今週のマガジン15号の感想

ササッと感想へ。

「FAIRY TAIL」
エドラスに着てから情報が断片的に浮かんでくるようになったシャルルとは対照的に、
何も思い出せないハッピー。
結果的にシャルルの情報のせいでナツ、ルーシィ、ウェンディが敵に捕まってしまう。
一方でシャルルあるいはハッピーはエクシードと呼ばれなにやらお偉いさんっぽい。
シャルルは何かを思い出し状況を把握したっぽいけど、ハッピーは未だ思い出せずじまい。

結局カギはハッピーになるんだろうけど、果たしてどうなるのか。

気になったのはアースランドとエドラスでナツ・ドラグニル→ナツ・ドラギオン、
ルーシィ・ハートフィリア→ルーシィ・アシュレイのように名前が違った点。
何か意味があるのかパラレルワールドだから関係なのか。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
花さんに八王子を家庭教師につけ、学力向上を図った品川だけど、結果的に八王子に花さんを
とられた形になったのが悔しくて、自分で教えるって・・・。
自分の勉強はどうすんだよ。

でも花さんが私は八王子さんのほうがあってる~みたいなこと言って品川は自分の勉強に専念
してください的な展開もまだありますからね。
それでギクシャクっとなって・・・って感じかな。

「ダイヤのA」
まさかカルロスを討ち取るとは。
これはこのまま行っちゃうのだろうか。
てか坂井先輩かっこよすぎだろ。

「A-BOUT!」
大門寺はガチだなぁ。
ワンパンで吹っ飛ばして倒せてる朝桐に馬乗りになって顔に連打。
洒落じゃないあたりがいいんですが、それで倒れない朝桐のチートっぷりはいったいなんなんだ。
この打たれ強さの秘密はいつ明かされるんだろうか。

「ベイビーステップ」
ここら辺までくると一戦一戦に人生をかけてくる相手もいるわけで、そういう相手に心を揺らされない
ダンコたる決意が必要になってきますね。

「GE~グッドエンディング~」
やっぱり黒川と気まずくなる内海。
チキンなのに後先考えないから仕方がない。
そして今更ビッチ先輩こと晶先輩の登場で誰得展開へ突入か!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
