スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー16号の感想

ポケモンも発売が控えているのに、そこにMHP3が2010年発売に向けて鋭意作成中とか・・・。
テイルズの新作も2010年発売となんでこんなに集中するんだろうか。
2010年後半~2011年の前半はかなりハードスケジュールになりそうですね。
主にゲームで。
俺就活なんだけどなぁ・・・。

「國崎出雲の事情」
冒頭の「なぜ脱いだー!?」とかノリがいいね。
てか「ちゃんと責任とってもらうからな!!」って自分で着たんじゃん。

それにしても玄衛父がベットにいたのはシュールすぎた。
そして出雲の頼みとあってノリノリで玄衛の代わりをする紗英には言うことはない。
とりあえず玄衛も揃ったがあの親がこのまま黙って引き下がるとは思えない。
どうなる次回。

「マギ」
アリババのプチ過去編。
王宮にアリババが引き取られたこと、王宮での生活。
来週明かされる事件ってのがアリババが商人をやることになった原因になるんだろうけど、
なぜ事件が起きたのか。

てかこの一連の流れが、もう少し具体的に触れられることはないのだろうか。
アリババがスラムにいるとかなぜ今になってとか・・・。

「怪体真書Ø」
遠近法と団子を使った巨乳芸が全部持って行ってしまった。
こういったギャグもできるのね。

そして一人称オレのメガネっ娘の新キャラが登場。
宗太郎と違い自分で怪体真書を持って、トンボ?見たいなのを使って一人で病魔を倒してますが
次号が楽しみですね。

「はじめてのあく」
作者の代弁者こと黄村の覚醒回。
踏まれたいほどのMだから電撃はごほうびって・・・。
その後の「愚問!」も男過ぎるだろう。

「Tomorrows」
今までが今までだったからどうせ死んでないんでしょ?っていうあれもあってスゥが死ぬというのが、
いまいちピンとこない。
まぁこれによりアンアン覚醒。
はたしてこれはメタルグレイもんなのかスカルグレイもんなのか。

新連載「T.R.A.P.」
サッカーがわからないので、それだけで敬遠しがちなんですが、これは主人公が好きになれそうにないので
安心しました。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。