スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日買ったマンガ

100320.jpg
生徒会の火種
藤村くんメイツ 2巻
コードギアス 反逆のルルーシュ 8巻
ノノノノ 10巻
B型H系 7巻
カイチュー! 1巻

集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース(アキバBlog)
集英社始まったな。
いや、本当に最近の集英社はすごい。
創刊当時は速攻で売り切れるなど話題になったジャンプSQも、一時は落ちたように感じましたが
武井先生の「機巧童子ULTIMO」、許斐先生の「新・テニスの王子様」、矢吹先生の「迷い猫オーバーラン!」
や、「貧乏神が!」「Dr.るっる」「カッコカワイイ宣言!」など最近の連載作品を見てると、これが
ジャンプSQの黄金期なんじゃないかなぁと思うほどです。
また、ヤングジャンプもアニメ化、実写ドラマ、映画と他のヤング誌と比べて一歩出てる感じがしますし、
ウルトラジャンプも武井先生の「ユンボル-JUMBOR-」が夏からの新連載が決まったり、荒木先生が
ルーヴル美術館とコラボしたりとなかなかアツいです。

そして何より集英社の顔である週刊ジャンプでは相変わらず「ONE PIECE」がアツく、中でも最近では
「ぬらりひょんの孫」「黒子のバスケ」「べるぜバブ」あたりはヤバイですね。

で、結局が何が言いたいのかというと、自分が一番好きなサイトであるヤマカムさんがこの度、更新を再開
されたんですよ。
ちなみに自分は「ハヤテのごとく!」をヤマカムさんの影響で読み始めたり、ヤマカム(ゴルカム)さんの
同人誌が欲しいがためにコミケに行き始めました。


そんなレベルなので再開だけでも十分嬉しいんですが、なんとヤマカムさんの代名詞である「ONE PIECE」の考察
よりも先に「べるぜバブ」それも葵ちゃんについての記事がきたんですよ。
もっと「べるぜバブ」を押して行こうぜ
これはヤバイ。
4月から新しい時間割になるので、これを機にジャンプの感想も再開しようかなぁと思うほどですよ。
そんなに余裕ないのに。
でも葵ちゃんについてくらいはいつか書きたいとは思った。

とりあえず秋くらいまでは更新が続くそうなので毎日が楽しみすぎる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。