スポンサーサイト


今週のマガジン17号の感想

村上春樹のサインワロタwwwwwwwwww(VIPPERな俺)
サインってかなり特徴が出るけど、これは出すぎだろ。

なんかこの前サイン会行ったばっかなのに次のサイン会が来週に控えてるんですが。
てかその先も既に入ってる件。
どうしてこうなったのか。


「ダイヤのA」
交代かぁ。
いつかのHR打たれたときのように、後に引きずら無ければいいが。

2アウトランナー1塁で打席には3番。
あとアウト1つがかなり遠そうですが、ノリ先輩はどうやって締めてくれるのか。

「GE~グッドエンディング~」
ゴミ箱にあった他の女のストッキングを見つけ、恐らくその持ち主だった女とのデートシーンを
目撃してしまったのに、「晶先輩にはお前しかいないんだよ!!」って言ったって付き合うの無理だろう。
これで気にせず晶先輩がよりを戻したら「さすがビッチ先輩!そこにシビれる!あこがれるぅ!」って
なるけど、誰得以外の何者でもないしなぁ。
てか晶先輩が出てきた時点で既に誰得なんだけど。

結局このまま晶先輩はヒロイン候補に戻すつもりなんだろうか。
まぁ出てきたって事は候補の候補程度にはするつもりだとは思うけど果たしてどうなっていくのか。

「FAIRY TAIL」
なんか付いて行けなかったんだけど、なんでだろ。
この夫婦の子供が今後出てくるフラグだとずっと思ってたのに、この夫婦の子供がハッピーだったのが
気に食わない(理解できない)のがいけないんだろうか。

「ベイビーステップ」
感覚派ってのは波があるみたいなもんだからなぁ。
それにしても6-1で勝っちゃったかぁ。
前半もう少し競るか劣勢で逆転パターンを想定してたから驚きましたね。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
殿様大学かぁ。
高校が蝶だから大学は蛙か?
飛蝗の可能性もあるか。

そんなわけで品川が調子を取り戻し、無事にBクラスに昇格。
一度は花さんの家庭教師に付いた八王子をはずしたりもしたのに、花さんと離れちゃいましたね。
花さんの反応はだいたい想像付くけど、どうやって展開していくんだろうか。

「A-BOUT!」
ハナノアナはボクサータイプだったのか。
だからなんだって話なんだけどね。
そろそろ雲行きが怪しくなるような展開(新シリーズ)になるかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
